目指せ司法書士!勉強ログ

司法書士試験合格を目指す人の日記とか

あれれ

ちょっと気を抜いたらもう前の記事が5日前とな・・・。

でるトコ民法不動産登記法ってまだ新しいの出ないのかね。

そこそこな改正だしガツガツやっていきたいところだけれど。

 

とりあえず、ケータイ司法書士は23年向け民法不登法ひながた各種は買ってみた。

あと気になってた直前チェックの民法は買ってみた。

直前チェックはテキストとしても使用可能とのことでボリュームがあるね。

ケータイとでるトコやろうとしているのにさらに直チェとなると自分にはどうなんだろうか。

不安部分の補強程度の使い方にとどめておいて、余裕があればガシガシ回すものの一つに加えるとかそんな感じかね。

 

さてさてガツンとやっていきたいところだけれど、体がまだついていけてない。

まぁそれでもやるしかない。