目指せ司法書士!勉強ログ

司法書士試験合格を目指す人の日記とか

2023

新年になってしまいました。

放置でなんの意味もないブログになっています。

 

もっとも、誰かのためというより自分用でしかないブログなので、それでもいいのだけど。

でもそれじゃあ本当にこの存在意義がなくなってしまうので、クソどうでもいい日記でもなんでも記せればまだいいのかな。

 

これに充てる時間がもったいないとなりそうではあるけれど、短時間でパパっと書き込めることができるようになれば、文書処理能力の向上に役立ちそうな気もするし、メリットもあるはず!

 

ということで、殴り書きブログにしようかな。

誤字脱字は読めりゃいいんだよ。

話の流れぶった斬りもそれでおkてことで。

 

今年も司法書士試験受けます。

勉強本格化してなくて今からだけど、やりきろうと思う。

 

負のエネルギーだろうとなんだろうと勉強のガソリンにしようと思う。

生活面でもHSP傾向なんだけど、気にしないように心掛ける。

 

今年は絶対に合格する。

研修を楽しみにします。

 

それでは今年もよろしくお願いします!!